浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

世界樹の迷宮X 日記9

職構成見直してのレベル上げ中。

あとゲームの進行に支障が出始めたため色々とハウスルールを撤廃。

 

 

まずは鎧防具装備禁止を解除。

本来は敵の攻撃ダメージが高いことによる危機感を楽しんでいたが今ではちょいと億劫になり始めた。

大丈夫、死ぬのに1確が1確半になったくらいさ、なんたってヒロイックだからね!

 

採取場の成否も相変わらずその度のダイスロールで面倒だが、これは死亡時武器破壊、再調達により金消費、にも密接しているので残そうと思う。ここ消すと金のやりくりが楽になり過ぎそうなんで。

 

現在の進行は未だに垂水ノ樹海B2Fで止まっている。巨大なトカゲのFOEがいるあたり。

稼ぎは原始ノ大密林B3Fの採掘地点まで潜るが、ロール達成してもクズ鉄しか出ないことが多く背中を曲げながら戻っている。

 

育成中のナイトシーカー、ガンナーがベテラン域に入り次第以前の迷宮のFOEを倒して素材確認し。用意万端となれば進めようと思います。

今回はここまで。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村