浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

(6/9修正)ランモバ ハロウィンイベント周回数

f:id:asy782:20200609075427j:plain


 

(ドロップ数に誤り、6/9修正)画像は検算してない一発計算、ミスがあっても寛大に。あ、明日はじじいフェス!

55ドロップでは27が正解なので周回数は上記画像が正しかった。ご、ご容赦を~。

 

 初心者向けにイベント記事書こうと思ったけど特に難しいことはなかったのでやめ、子供に襲われるステージは壁越しからレインフォルスのCD1スキル打ち込んで敵部隊釣ると楽です。召喚された狼はアカヤの移動バフスキルの生贄にでも。

 

書きたいことが終わった…。明日の自分がんばって。

 

f:id:asy782:20200608221124j:plain

これで終わるのもあれなので、Wechat情報だと中華ではナームとヴィラージュ山に専用装備がきた。

ナームはタレントCD1ダウン。

ヴィラージュは倒されない場合にバフ?装備名称的に倒されるときにバフっぽいけど翻訳があれなのでよくわからない。

ナームがやばいですね、毎ターン移動-3ってPVEでも異常に強いのでは。

 

f:id:asy782:20200608221509j:plain

f:id:asy782:20200608221512j:plain

あとはUI関係。

翻訳は置いておいて、画像見る限りでも移動順番を強制で変えられる感じに、これで旅団戦で敵に突っ込んで消えるユニコティアを見なくなって済みそう。

おわり、明日の自分がんばって…。