浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ フロレンティア 性能翻訳

f:id:asy782:20200617011126j:plain

中華にて発表されたフロレンティアの性能を翻訳、翻訳はBaiduにて。

 

 

f:id:asy782:20200617011149j:plain

SSR:フロレンティアCV本多真梨子

陣営:転生、帝国、戦略

部隊のHPが100%の場合、英雄は生命以外の全ステータスを(10%、15%、20%、25%)上げ、戦闘開始時に自分で(2、3、4、5)個の「戦闘謀」を獲得します。行動終了時に自身が「超絶強化」の特殊効果を持つと2つの「戦闘謀」を獲得し、最高で10個の累積が可能です。 

行動が終わる前に、一度の戦闘計画技能(「緊急行」で目標部隊の移動力を高め、「突撃」で目標部隊を再度行動させ、「援軍」で目標部隊の兵士の生命を回復させることができます。)を追加的に解放します。

 

 

 

f:id:asy782:20200617011155j:plain

初期クラス:学者

ヒール

シールド

f:id:asy782:20200617011158j:plain

一次クラス:智者

範囲強化

二次クラス:軍事顧問

アイアンォール

軍の再編成:[サポート]アクティブに使用され、範囲内の複数のユニットを英雄の知力の3倍回復させ、弱体化状態を解消します。円形。

雇える兵士は神官に???

f:id:asy782:20200617011201j:plain

一次クラス:大魔導士

勝利の戦略:「パッシブ」敵が倒されると、1の「勝利の戦略」を獲得し、HPを除くすべての友軍の英雄のすべてのステータスを2%(最大10%)増加

二次クラス:帝国首相

範囲魔法抵抗

錯乱:「魔法ダメージ」一人の敵に0.25倍のダメージを与え、二つのバフを解除し、敵は1T攻撃出来ない(この効果は無効化できない)

雇える兵士はウォーロックに??? 

 

f:id:asy782:20200617011204j:plain

一次クラス:将军

堅守

f:id:asy782:20200617011207j:plain

覚醒スキル

【クリアヤンウェイ】 [魔法ダメージ]使用すると、[戦闘謀]を1つ獲得し、すべての敵を3直線で攻撃し、エリアダメージの0.3倍のダメージとランダムな弱体化効果を与えます。同時に、範囲内の複数の仲間の健康を回復し、回復量は術者の知能の3倍であり、弱体化した状態を解消します。このスキルが2人以上の敵軍に命中した場合、戦後に追加の[戦闘謀]を獲得できます。

 

練兵場で雇える兵士にはヴァルキリー、天空アーチャー、森の司祭。

 


翻訳しましたがいったいなんのことやら。。。タレントで得られるバフを使い自軍の味方に再行動、移動バフ、回復が出来ると思うのですが、それを行うためのバフの数の確認が取れない。

福音はないですがヒールと各種バフがありタレントで再行動なども行える純ヒーラーの中では器用な働きが求められる。範囲回復は覚醒スキル依存になるのかな?

タレントの3つの行動付与が器用ですね。ヒーラーの役割にプラスタレント効果なのでスキル枠を圧迫することもないと思うので。

各種スキルのCDが不明です。

 

とまぁ今のところはこんな感じで、情報仕入れ次第更新します。